ほうれんそうだより 第64号

こんにちは!

紅葉も散り、木の枝も寂しくなってきました。

皆さんは紅葉を楽しまれましたか?

紅葉が終わるとこんどはクリスマスイルミネーションですね。

街に目を向けてみるとチカチカときれいな様子が見えてきました。

 

今度長崎のテーマパークにイルミネーション見に行って来ます!とスタッフに言ったところ、電球を見に行ってくると?って言われ…(笑)

電球って…ちょっとー!!

 

一年ってあっという間ですね。

この間、明けまして~って言ったような気がしますが、もうよいお年を~って時期ですね。

一日一日を大切に生きなきゃですね。

では よいお年を~!